7/18

梅雨明けが嬉しい!

今日は彼氏と会った。楽しかった。あと相談もした。わたしは友人関係に義務感をもっているので、最近きついなと言った。話を聞いてくれたのでやはり優しいと思った。正直あまり向こうの言ったことは覚えていない。しかるべき状況になれば思い出すけど、自分は何でもすぐ忘れるなあと思う。

野球は選手について知ればおもしろくなるらしい。いずれ自分で調べてみるのもいいなと思う。駅伝の番組とか観たい。
もう3年ほど家にはテレビがない状態なので、どこか場所を探したい。

最近は自分のしたいことが明確になってきた。なので少し友人関係はおやすみにしたいと思う。たまにお茶には誘うけど。あまりご無沙汰するのも復帰?が面倒なので。