7/17

今日は外に出ていない。明日どうせ外に出るので、家にいた。
久しぶりにパソコンで絵を描いた。へたくそだなあというか、やはり自分が思うほどはうまくいかないなと思った。でも案外描けるな、とも思った。夏休みは定期的に描きたい。

一応減量中なので、一日中ひきこもっていると、運動量が気になる。しかし音楽を聴きながら、ひたすら廊下を歩き回る習慣があるので、いいかなあとも思う。最近お気に入りの音楽はsoundcloudで見つけたいいかんじにマッシュアップされてるやつ。

夏なのでやはりTシャツが着たい。Tシャツは楽だし。ということで昨日デニムのスカートを買った。今日着てみると、なかなか良かった。いでたつひろさんのTシャツがお気に入り。次は帽子がほしい。スポーティなやつ(名前忘れた)。サングラスを大学でかけていると人目が気になる。

最近本があまり読めない。

最近は和風のカフェが気になっているので、友達を誘って回りたいなと思う。昨日食べた抹茶のパフェがよかった。見た目がとてもいい。あんみつとかいいなと思う。