7/19

今日は病院に行った。とりあえず胃酸を抑える薬をもらった。病院は面倒くさくて苦手だ。

LINEの着せ替えにまめゴマのかわいいのが出てきたので、買った。シナモロールの新しいやつが一向に来ないせいだ。しかしまめゴマはかわいいので気に入っている。しばらくLINEが楽しい。

煙草をふかした。チョコレートフレーバーといっても、チョコレートという感じではなく、ただ甘い感じであった。一本吸っただけで自分に煙の匂いがこびりついた。他人に気づかれる程でもないようだけど、そこが少し悩みどころだと思った。近くに来る人とかにはばれそうだな。
とても気分がすっきりするので、散歩がてらにいいなあと思う。最近心身ともに調子がすぐれない。

体重計が久々の数値を出した。このままスタイルが良くなりたい。あと1キロも減れば上出来である。